-->
タイ料理研究家”竹下ワサナ”の本格タイ料理教室「バーンワサナ
サイトマップ


家族のご馳走

 家族のご馳走


今日は、次女のTIM 姉が一緒懸命カーオ・ソーイ(チェンマイの汁そばを作ってくれました。この汁そばはココナッツ・ミルクのペースで味はこってしています。この汁そばはだいたいチェン・マイに行ったことがある方が味がよるご存知でしょう。
 もう一つは四女のTAM姉がナーム・ギョ(北部地方の汁そぼ)を作ります。 
 ところで、私は五女です。
(あれ。。。ワサナの家は何人兄弟でしょうね。。。)
 たまたま、同じ日に大ご馳走で、、、家族は食べるのがたいへん忙しいです。でれも美味しいですので、私もたいへんでした。
 この2種類の汁そばはバンコクではなかなか食べることができないです。
 今回は写真でおみせしますね。次回バーン・ワサナにいらしゃる時はもし、食べてみたい方は予約をしてね。


同じカテゴリー(食卓アルバム)の記事
ไข่ลูกเขย
ไข่ลูกเขย(2023-09-03 15:55)

ออส่วน
ออส่วน(2023-09-03 15:43)