-->
タイ料理研究家”竹下ワサナ”の本格タイ料理教室「バーンワサナ
サイトマップ


2019.03.16

2019.3.14
5 日目の入門料理教室とホームステイ 大阪からのモエちゃんありがとうございました。
今日は、プーパッポンカリーと、プラーヌングシーイゥを習いました。
とても豪華なお料理なので、作れるか不安でしたが、
カニの下ごしらえから丁寧に説明してもらいうまく作ることができました。
そして、タイの調味料は、組み合わせ次第でこんなに深い味が出るのかと感動。
見た目にも、とても華やかで美しいお料理ができました!
2019.03.16

いつものシーラーチャーの皆様 今日が最終日です。とても寂しいですね。
長く通って下さってありがとうございました。
2019.03.16
Congratulate to all my lovely students. Mrs. Hatsumi Mrs. Keiko Mrs. Rie
2019.03.16

เย็นนี้มีเพื่อนชาวญี่ปุ่นมาเที่ยวหาและให้สอนถอดกระดูกไก่จ๊ะ.
今日は東京でお世話になっている生徒友人の田島さんと沖縄ももこさんが遊びに来ております。
沢山のお土産ありがとうございました。
2019.03.16


同じカテゴリー(ワサナの絵日記)の記事
タイの旧正月料理
タイの旧正月料理(2024-04-12 20:07)