-->
タイ料理研究家”竹下ワサナ”の本格タイ料理教室「バーンワサナ
サイトマップ


17.4.12

17.4.12


今日は最終日。
チャーシュー、ワンタン、スープでワンタンメンを作りました。

透き通ったスープがとても美味しく、細めんもスープとワンタンにとても合いました。
チャーシューは周りが甘い味付けでこれもまたぴったりでした!

薬味も作りましたが、薬味がタイの味で、それを入れるとあら不思議、なタイ料理へと変身!!

中華とタイとのコラボレーションばっちりな麺料理でした!

さて、今日でバーンワサナ最後です!
タイの年末ということもあり、親戚の方や甥っ子さんたちも沢山いらして、楽しい毎日でした!
17歳でラオスから働きに来ているヌナちゃんにはいろいろなことを手伝ってもらいました。

先生、2人のお姉さんにもとてもお世話になりました。
買い物から料理まで色々なことを学ぶことができました!

ありがとうございました!

来月先生が日本にいらっしゃるときにはまたお目にかかりたいと思います!!


同じカテゴリー(ワサナの絵日記)の記事