-->
タイ料理研究家”竹下ワサナ”の本格タイ料理教室「バーンワサナ
サイトマップ


2018.8.31

2018.8.29
Ms. Miho congratulation !! for finished course professional 1week
2018.8.31
Exchange culture !! Miho Chan sensei teaching how to make Japanese food
2018.8.31
Sayonara Party with familys.
See you again Ms. Miho chan sensei thanks so much. !!
2018.8.31

先生、お姉さん、そしてご家族の皆さん、1週間本当にありがとうございました!!
食べるのは好きだけど、どうやって作るのかイメージができなかったタイ料理。
でも先生に毎日丁寧に調味料や作り方のコツを教えていただくことで、
すごく身近なものに感じられるようになりましたし
早速日本でも自分の生徒さんや知り合いに作ってあげたいと思っています♪
またこの1週間、皆さんが温かく出迎えてくださり、まるで自分の家のように安心して過ごすことができました。
日本とタイ、もちろん違う部分もありますが、家族で食卓を囲んだりする時間や日々の生活・・・
共通する部分もたくさんあると感じました^^ (日本に帰ってきた今すぐにまたタイに行きたくてたまりません笑)
最終日には和食レッスンも開催させていただき、
たくさんご協力もしていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またこれからも、日本やタイで、料理を通じて先生や皆さんと繋がっていけたら嬉しいです。
一生思い出に残る1週間になりました。また遊びにいきます!本当にありがとうございました^^
2018.8.31


同じカテゴリー(ワサナの絵日記)の記事
タイの旧正月料理
タイの旧正月料理(2024-04-12 20:07)