-->
タイ料理研究家”竹下ワサナ”の本格タイ料理教室「バーンワサナ
サイトマップ


2018.8.27

2018.8.23
day 2 of course professional 1 week with Ms. Miho chan sensei. the day start from market.
2018.8.27
And happy with my recomment breakfast at market .
2018.8.27
今日は麺レシピを習う1日でした。
パッド・タイやゴイティオ・ラッド・ナー、バミー・ギョウ・ナァム・ムーデェン、
カーオ・ソイ・ガイなど様々な麺を教えていただきました。
食べたことのあるあの味がこうやって調味料を組み合わせて
出来上がっているんだ!と知ってとても感動しました。
鶏ガラや豚骨からとったスープや、カレー風味のペーストもとても美味しかったです。
ハーブや野菜もたっぷり使われているタイ料理がますます好きになりました。
先生が1つ1つ丁寧に準備をされていることや、
お皿やトッピングなど盛り付けなどにもこだわれていること、
自分の料理教室でもぜひ参考にしたいと思いました。
プアマライ作りも自分でも作ることができてとても嬉しかったです!
また明日もどうぞよろしくお願いいたします。

Learning how to make puamalai with Pim Sensei.
2018.8.27


同じカテゴリー(ワサナの絵日記)の記事
タイの旧正月料理
タイの旧正月料理(2024-04-12 20:07)